jun11の気ままなブログ

自分の好きなこと、思ったことを気ままに書いていきます(^^)/

初!

アメブロ初かきこです笑

今までは「ココログ」メインでしたが、

とある人に是非アメブロで!!

って言っていただいたので

書いてみました♪♪

ところで今日は大雪!!!

lancerさんのブログ

今現在積雪10cmくらい!

これは残りますね・・・。

明日は仕事休んじゃったから

ちょうどいいけど笑

そいや最近、アパートとかでは

デザインリフォームがはやってます(^^)

今までは単色で、安く、無難な壁紙だったり、

キッチンとかも安いの使ってましたけど、

最近はワンポイントで壁紙変えたり、

床もちょっと変わった模様のを貼ってます。

たとえばこれ↓

lancerさんのブログ

玄関です。

この感じは一戸建てや新しいアパート

では結構あるけど、コンクリートのままの

お家も結構あるのです。

lancerさんのブログ

これは洗面の床。

通常は茶色のフローリングみたいな

模様のを貼りますが、今回は明るい

色のを使ってます。

最近はもっと白系の明るいのもおおいですね☆

lancerさんのブログ

こらは下駄箱。

少し高くて、モダンなイメージですね(^^)

lancerさんのブログ

これはダイニングに照明☆

ライティングダクトも最近はやってきました!!

今はLEDもありますし(^^)

lancerさんのブログ

これは入口から中が見えないように作った

パーテーション。

ぶっちゃけた話、

アパートのオーナー様は

ほとんどがお金かけず、

前住んでた人が汚したりしたとこを

直して、きれいにしてまた住んでもらって

家賃収入が得られればいいって人が

ほとんどです。

だから安くて、きれいになってればいいわけです。

でも最近は、新しい建物はデザイン性を重視

してたりで、古い建物はただのリフォームでは

借りる側が選んでくれなくなってきたのです。

だから、少しお金はかかるけど、

満室にするためにはデザインリフォームが

必要なのです(^^)

だから、古くても、かっこいい、可愛いかんじで

リフォームしなければなのです(^_-)

でも、最近はほんと見る人のイメージがよくわからなくて(>_<)

自分たちは慣れすぎちゃって、はじめて見る人の

観点と違うんですよね(^_^;)

だから、今はこうゆうデザインリフォームしたのを

実際に見てもらって、感想聞きたいです(^^)

いま1人にお願いしてて

バイトってことでお手伝いしてもらう予定♪

埼玉の真ん中辺が一番多いから、

もし誰か見て感想頂ける人いたら

メッセください(^_-)

特に20代前後の女性にお願いします(^^)

バイト代はそこらへんのバイトより

自給換算では高いはず笑

気ななったらメッセくださいな☆

最初から長くなってしまった(^_^;)

また更新しますね♪

では(^_-)