jun11の気ままなブログ

自分の好きなこと、思ったことを気ままに書いていきます(^^)/

タイトル無

ここ数日、今までにないくらい

何もかもがめちゃくちゃです。

ボウリングも11月くらいまでは

まだやる気いっぱいだったのに、

12月くらいから全く投げなくなり、

バイトも今月は全く入らないつもり

だったけど、人がいなくて2日だけ

入った。

でもボールには最近全く触ってないし、

割れてるんじゃないかって思うくらい

放置です。

スキーもここ数日は滑りたい意欲が

かなりダウン。

何か悪いこととか、嫌なことを

プログとかに書いてあると、自分のことか

自分が何かしたのかとかって、

なんかすごく否定的。

もっと肯定的な人だったのにどうしたものか。。。

ここ何日かもある人が悩んでたりすると

すぐ自分のせいじゃないかなんて聞いちゃって、

嫌われるパターンです。

自分最低ですねぇ。

仕事も昨日でひと段落したんで今日は

休んじゃいました。夜はバイトだし。

でも急ぎはいっぱいあるんですけどね。

会社には行ったけど、なんかね。

最近はスキー以外にはどこもいってないし、

どこか癒しスポットにドライブでも行きたいな。

仕事に追われすぎなのか、でも自分で限界

作っちゃだめなんですよねー。

でもなんか今はいっぱいいっぱいです。

久々に弱音はきました。

男としてかっこ悪いですよね(^_^;)

困った困った。

でも32歳までは大変な日々は変わらないんだろうな。

33歳でどうなるか。

今もボウリングの友達のプロから

毎月ある大会のお誘いが・・・

こんなに投げてないし、ボウリングから気持ちが

離れてるのに行けないです。

毎月ごめんなさい。

趣味はたくさんある

アウトドア

釣り全般

ドライブ

ボウリング

スキー

スノボ

バイク もう乗ってないけど

夜景めぐり

自然大好き

でもほとんどやってない。

趣味と言えるのか・・・。

そろそろここら辺にするかな。

なんかめっちゃ否定的な記事でごめんなさい。

でもなんか思ったことを素直に書いてみました。