jun11の気ままなブログ

自分の好きなこと、思ったことを気ままに書いていきます(^^)/

2016年も今日で終わりですね!本当にお世話になりました!!

アメブロから引っ越しして初のブログです。

といっても今まで全然書いてませんでしたが(^^;)

こちらでもよろしくお願いします(^^)/

 

 

さて、2016年も残すところあと数時間、

今年はどんな年でしたか??

 

 

www.youtube.com

ライブ配信で今年の総括としてお話ししました。

 

 

自分はの2016年は

Youtube初めて、PHANTOM買ってドローンを

本格的に始めたり、仕事でも新しい資格を取ったりなど、

色々とあった年でした。

 

 

その中でもYoutubeを通しての出会いや、ドローンを

通しての出会いはほんとにたくさんあって、

感謝感謝の一年でした(^^♪

 

 

ドローン仲間で色々なところに空撮行ったり、

いbントに参加したり、カメラ関係のYouTuberさんたちに

お会いしたりと、濃い一年でした!!

 

2016年は本当に皆さんお世話になりました!!!!!

 

 

2017年は自分もなにか新しいことを始めていく

予定ですし、今年お会いできなかった方にも

お会いしたいですし、さらに濃い一年にしたいきたいと

思います(^^)

 

 

2017年もYouTubeでもドローンでもプライベートでも

みなさんよろしくお願い致します(^^)/

 

 

2016年の出来事で書ききれてないことは来年少しづつ

書いていきます!動画も頑張らねば笑

 

 

ではまた、2017年早々にお会いしましょう♪

 

 

 

f:id:evo6cp9a2002:20161231131136j:plain

f:id:evo6cp9a2002:20161231131138j:plain

2016年の大みそかにいつものメンバーでNASPAに行ってきました♪

プロボウラー(真ん中)と幼馴染(奥で黄昏ている人)