jun11の気ままなブログ

自分の好きなこと、思ったことを気ままに書いていきます(^^)/

2017年 本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

みなさん

あけましておめでとうございます(^^)!!

 

f:id:evo6cp9a2002:20170102185427p:plain

 

 

2017年になっちゃいましたね!!

 

 

去年は本当に色々なことがありました!

今年はさらに色々とありそうで、新年早々

様々なプレッシャーを勝手に感じております笑

 

 

今年は様々な決断をする年になりそうで、

今まで避けてきたことも今年はチャレンジして

行こうと思います!!

 

 

1/1はドローン仲間のあじたまぐんかんさんと

千葉の九十九里へ初日の出空撮へ行ってまいりました!

www.youtube.com

 

ほとんど編集してませんが、初日の出見られなかった方、

良かったら見てやってください(^^)

 

 

そして2017年のご挨拶動画

www.youtube.com

 

今年もYoutubeはゆるーい感じにやっていきます笑

 

 

2017年の目標は

・新しいことにチャレンジし続ける

・ドローン業界発展に貢献する

・会社の新規事業を軌道に乗せる

 

まぁこんなところでしょうか!

 

なんだか時間が全然足りない気がしてならないですが、

2017年も頑張ります!!

 

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)!!

 

 

 

jun11.hatenablog.com

 

 

jun11.hatenablog.com